キャンペーン

【超簡単】プリッツ食べて、LINE MUSICクーポンをもらおう!

ぴよひこ
ぴよひこ
今日プリッツ買ったんだけど、なんかキャンペーンやってるみたいだよ!
にわとりさん
にわとりさん
ほんとだ!今LINE MUSICクーポンのプレゼントキャンペーンやってるみたいだね!

2019年4月23日(火)〜 2019年7月31日(水)の期間で、グリコではプリッツを購入した方の内、抽選で10,000様にLINE MUSICクーポン500円分をプレゼントするキャンペーンを実施しています。

応募方法の概要

このプレゼントキャンペーンは、プリッツを購入したレシートを撮影した画像をプリッツLINE公式アカウントに送ると、抽選で合計10,000名にLINE MUSICクーポンをプレゼントするキャンペーンです。

応募方法もとっても簡単で、抽選結果も応募後すぐに確認できるので、プリッツを買ったついでに手軽にチャレンジできる楽しい企画になっています。

応募の手順は下記になります。

  1. LINEアプリを開いて、プリッツを購入したレシートを撮影
  2. プリッツLINE公式アカウントを友だち登録・レシートの写真を送付
  3. レシートが認証されると抽選開始

手順にもある通り、応募のためにはプリッツLINE公式アカウントを友だち登録する必要があります。

プリッツLINE公式アカウントの友だち登録方法

プリッツの公式アカウントの追加方法はとっても簡単。以下の3ステップで登録が完了します。

  1. LINEアプリのホーム画面の検索で、「プリッツ」と入力する。
  2. おすすめの公式アカウントにプリッツが出てきたら、友だち追加のアイコンをタップ。
  3. プリッツ公式アカウントのポップ画面が出てきたら、「追加」をタップする。

以上でプリッツ公式アカウントの友だち登録が完了します。

キャンペーン応募方法

キャンペーンの応募方法は、プリッツの公式サイトから確認することができます。

プリッツの公式サイトへは、プリッツ公式アカウントと友だちになった後、トークからアクセスするか、プリッツのパッケージのQRコードを読み込むことでアクセスできます。

詳しい応募手順はサイトに書いてありますが、簡単に言うと、プリッツを購入したレシートを撮影して、プリッツ公式アカウントのトークで送信するだけです。

ここで大事なのは、応募に必要なのはプリッツを購入したレシートということ。レシートをいつもの癖でレジ横のボックスに捨ててしまう人も多いと思います。また、プリッツの箱にQRコードがあるので、ここから応募できるのではと、うっかりレシートを捨てる人も多いのかなと思います。(筆者はすでに間違って3回レシートを捨ててしまいました。)

ちなみにレシートを上手くカメラの枠にはめないまま送信すると、下記のように自動認識に失敗し、後日再確認してから抽選開始という扱いになってしまします。しかも、確認の連絡がくるまでは、もし他にもレシートを持っていたとしても、続けて応募することはできません。

今回の場合は、次の日、確認を取ると連絡があってから約10時間後、下記のようにトーク画面から確認完了の連絡がありました。

そして実際に応募した結果がこちら、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は残念ながらはずれ、、、。

対象商品

対象となる商品はグリコが展開している下記のプリッツになります。

  • プリッツ〈サラダ〉69g
  • プリッツ〈ロースト〉62g
  • トマトプリッツ 60g
  • 超カリカリプリッツ〈バターしょうゆ〉55g
  • 超カリカリプリッツ〈バジル〉55g

プリッツを食べて、ぜひチャレンジしてみてください!